Faq
よくある質問
FAQ
配送・決済について
クレジットカード情報の確認や変更はできますか?
ご注文確定前に、ご自身でお手続きしていただく必要がございます。
クレジットカード情報の変更方法
- Lakudaにログインをします。
- My Pageを少し下にスワイプし「クレジットカード情報変更」をタップします。
- お客様情報のご変更が可能です。
※反映まで、少しお時間がかかります。
コンビニ決済は可能ですか?
大変申し訳ございません。現在、クレジットカード決済のみとなっております。いずれ実装していく予定です。ご了承ください。
クーリングオフはできますか?
大変申し訳ございません。クーリング・オフは、訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。当サイトでのご購入は、通信販売(インターネットショッピング)ですのでクーリング・オフ適用外です。ご了承ください。
返品、返金はできますか?
30日間の全額返金保証が付いております。
適用は、次の①〜⑥の条件をすべて満たす必要があります。
- Lakuda 15食分の『 定期購入 初回1袋分 』であること。(複数個まとめてお申し込みいただいた際も、1袋のみのご返金となります。また シェイクパックや2回目以降に購入した商品、単品購入は承っておりません。 )
- 袋の中に商品が《半分以上》残っていること。(商品の残りが半分未満の場合は、返品の対象外となりますのでご了承ください。)
- 商品初回発送日より30日以内に「全額返金保証希望」の旨と「解約理由」「追跡番号」の計3点をお問い合わせフォームにてご連絡いただくこと。(定期購入の場合、2回目の決済が行われた後は返金できませんのでご留意ください)
- Lakuda 商品本体、シェーカー(定期購入のみ)、スプーン、その他同梱物全て、専用の返品用紙(メールにてお送りいたします)を弊社にお送りいただくこと。
- 返品理由が 味や体調面など、お身体に合わないことが理由であること。(ダイエットについては、個人差はありますが、3か月ほどご継続いただくと効果を感じることができます。ダイエット効果を感じられなかったため、という理由に関しては短期間のため、返品いたしかねますのでご了承ください。)
- 少なくとも 7日以上ご使用いただいたお客様(割り方やアレンジ等お試しいただいた上で、品質にご満足いただけなかったお客様への返金が対象となりますが、お身体に合わない限り、7日未満のご使用でも全額返金保証を承ります)
<ご注意>
- すべてお送りいただけない場合は、返品の対象外となりますのでご了承ください。
- 返品の際に発生した送料、手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。発送時は「元払い」でお送りください。
- 弊社よりお伝えする返品先のご住所以外へお送りいただいた場合、上記の返金保証が対応でき兼ねますので、必ず弊社指定の住所までお送りください。
- Lakuda 公式サイト以外からの購入製品は返品の対象外となりますことをご了承ください。
- 弊社製品は医薬品ではなく健康食品ですので、効果効能は保証致し兼ねます。
- 全額返金保証は、お1人様1回限りとなります。 ご返金は、返品商品の確認後、手続きを進めさせていただきます。クレジットカード会社の締め日の都合上、一度引き落としされてからご返金となる場合がございますので予めご了承ください。
支払い手数料はかかりますか?
クレジットカード決済のため、支払い手数料は無料です。
送料はかかりますか?
「定期コース」「単品コース」ともに全国一律400円(税込)となっております。配送会社(佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便)は、お届け先とお荷物サイズに応じて異なります。送料は友だち紹介やポイント、クーポンの割引は適用外となります。何卒ご了承ください。
利用可能なお支払い方法を教えてください。
現在、お支払方法はクレジットカード・デビットカード・Amazon pay が可能です。 ご利用可能なクレジットカードの種類は以下となっております。 VISA、Master、Amex、JCB、Diners Club
お届け先住所を変更することはできますか?
ご注文確定前に、ご自身でお手続きしていただく必要がございます。
お届け先ご住所の変更方法
- LAKUDAにログインをします。
- My Pageを少し下にスワイプし「お届け先登録」をタップします。
- お客様情報のご変更が可能です。
※ご注文確定した後にお届け先のご変更がある場合は、お手数ですが正しい住所を添えてお問合せまでご連絡ください。
商品を注文した後のキャンセル・お届け内容の変更はできますか?
大変申し訳ございません。ご注文受付後は、システムの仕様で自動出荷準備に入ってしまうため、注文後の「キャンセル・お届け内容の変更」はできません。ご了承ください。
※ご注文確定した後にお届け先のご変更がある場合は、お手数ですが正しい住所を添えてお問合せまでご連絡ください。
発送予定・配送状況はどこで確認できますか?
出荷後にご登録のメールアドレスに「出荷完了メール」をお送りしております。お荷物状況を追跡できるURLとお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、ご確認くださいませ。
注文してどれくらいで届きますか?
ご注文から 2〜5 日程度でお届けいたします。
※地域によってお届け日数に違いがございますのでご了承ください。
※祝日を挟む大型連休期間のご注文は、弊社倉庫の営業日の関係でお届けに遅れが生じる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
定期購入サービスについて
定期購入サービスの届く個数の変更はできますか?
定期購入サービスのお届け日時の変更はできますか?
定期購入サービスのお届け周期を変更することはできますか?
定期購入サービス利用中、フレーバーや商品を変更することはできますか?
定期購入サービスの配送スキップ・次回お届け日の変更(前倒し・先延ばし)を行うことはできますか?
定期購入サービスを解約できますか?再開するときの方法を教えてください。
定期購入サービスの場合、2回目以降は自動的に届きますか?
定期購入サービスの場合、2回目以降は自動的に届きますか?
商品について
シェーカーを交換してほしいです。
大変申し訳ございませんが、シェーカーはノベルティ(非販売商品)のため 返品・交換 はできません。
継続して Lakuda をご利用いただいた際に、現在半年に1度シェーカーをプレゼントしております。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
シェーカーから液漏れがします。
Lakuda の限定シェーカーは「シェーカー本体」と「蓋」に くぼみ がございます。「シェーカー本体」と「蓋」を平行にして《強めに》閉めていただくと、コクっとした感覚があり《更に奥へと回す》と締まる仕様になっています。
一段階さらに奥に締めるイメージです。 また、シェーカーは耐熱温度が90℃です。食洗器など高温で使用すると、容器が変形しきちんと閉まらなくなる恐れがございます。ご注意ください。
シェーカーが入っていません。 別売りはありますか?
シェーカーは《 定期購入者さま限定特典 》、また《 定期購入 1契約につき1個 》となっております。そのため別売りはなく、単品購入・2PACKSには、付属しておりません。ご了承ください。
Lakuda は粉の粒度が小さいため、シェイカーがなくても溶けやすくなっております。割って飲むお飲み物を常温にし、スプーン等でかき混ぜてお召し上がりください。
アレルギー表示品目を教えてください
アレルギー表示は以下の通りとなっています。
LAKUDA 商品のパッケージに、使用している原材料をすべて記載しておりますのでご確認ください。
カフェインは含まれていますか?
ミルクティー・カカオ・抹茶フレーバーに微量のカフェインが含まれております。詳細はお問い合わせ窓口へご相談ください。
妊活中・妊娠中・授乳中に飲んでも大丈夫ですか?
薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠・授乳中の方は、かかりつけ医にご相談の上お召し上がりください。
混ぜるときにダマができてしまいます。
Lakuda は良質な国産大豆タンパクを使用しているため、シェイカーだけでなくコップでも簡単に溶かせてお飲みいただけます。ただ、割るお飲み物が氷などで冷えていると溶けにくい場合がございます。常温の状態でお試しください。
「豆乳」や「アーモンドミルク」などを「水」と合わせて召し上がる際は、先に少量の「水」をシェイカーに入れ、Lakuda を溶かしてから割るお飲み物を混ぜていただくと、ダマができにくくなりますのでお試しください。
氷を入れて召し上がる際は、Lakuda を混ぜ終えた後の召し上がる直前に、氷をお入れください。
いつ、どのように飲めばよいですか?
忙しい時の手軽な《 朝ごはん 》やダイエット時の《 夜のおきかえ 》にお召し上がりください。ダイエット時のおきかえは、高糖質・高カロリーが多い《 夜ごはん 》の代わりが効果的です。
賞味期限はどのくらいですか?
LAKUDAの賞味期限は《 製造日より2年・ご注文日から3ヶ月以上 》となっており、常温保存が可能です。 開封後はできるだけお早めのお召し上がりを推奨しております。 ※商品によって異なります ※詳しくはパッケージ裏面表示ラベルに記載の日付をご確認ください
どこで製造されていますか?安全性や品質などに問題はありませんか?
LAKUDAは、お客さまの手元に「安全」で「品質の高い」商品をお届けするため、厳しいチェックと徹底した衛生・品質管理のもと《 日本国内の GMP・HACCP 認定工場 》で製造しております。
その他
新しいマイページへの切り替え方法が知りたいです。(マイページにログインできないです)
お友達に紹介したいです。(紹介特典はありますか?)
ご紹介を検討くださいまして、ありがとうございます。 専用ページより、お客様専用のコードを発行いただけます。
ご紹介された方、ご紹介した方双方に、次回お使いいただける500円分のポイントプレゼントしております。 専用コードの発行は、下記をご参考ください。
お友達紹介用コードの発行方法
- LAKUDAにログインをします。
- My Pageを少し下にスワイプし「友だち紹介特典」をタップします。
- 専用コードが表示された画面が出てきます。画面一番下よりコピー・LINEへ送信が可能です。 なお、この機能は2021年10月28日より実装されたため、それより前にお客様ご自身でご紹介いただいた場合の分に関しましてはシステムの仕様上ポイント付与対象外になります。何卒ご容赦ください。
ポイントが反映されません。(ポイントを確認したいです)
ポイントは何に使えますか?(ポイントの使用方法を知りたいです)
メールが届きません。
現在、一部のキャリアメール(au/ezwebなど)にて、メールが届かないお声を多くいただいております。《 lakuda.jp 》を【ドメイン受信(指定受信リストへ追加)】の設定いただき、迷惑メールになっていないかご確認ください。
それでも届いていない場合、お手数ですが「LINE/お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。 ご注文後は《 contact@lakuda.jp 》から「受注完了」と「アカウント作成のご案内」のメールをお送りしております。
アカウントは、定期購入のお休み(スキップ)やご解約時に必要になりますので、もれなくご確認・アカウント作成をお願いいたします。
登録している住所・電話番号・メールアドレスなどのアカウント情報は変更できますか?
それぞれお客さまご自身で変更が可能です。 ご変更は、下記をご参考ください。
請求先ご住所・電話番号・メールアドレスほか「お客様情報」の変更方法
- LAKUDAにログインをします。
- My Pageを少し下にスワイプし「会員情報変更」をタップします。
- お客様情報のご変更が可能です。
ログインIDとパスワードを忘れました。
パスワードを忘れた方は、マイページログイン画面内、「パスワードをお忘れですか?」からパスワードの再発行が可能です。またメールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
マイページにログインすると、エラーが出てきます。
ご不便をおかけし申し訳ございません。ブラウザの不具合の可能性がございます。現在、一部のブラウザ(Yahoo! など)で不具合が確認されております。「GoogleChrome」または「Safari」をお使い頂き、お手数ですが再度、お手続きをお願いいたします。
また、一部端末(iphone/ios13)で一部のページがタップできない不具合が確認されております。その場合は再起動いただくか、システムバージョン(ios)をアップデート、または PCより操作いただきますようお願いいたします。
上記お試しいただいても操作できない場合は、お手数ですがスクリーンショットを添えて窓口までお問合せください。
単品購入サービスから定期購入サービスへ変更できますか?
サービス内容を変更することはできないため、定期購入サービスを新規でお申し込みください。